12/25

  • Day:2006.12.27 08:41
  • Cat:日記
メリークリスマスの日でしたね~ヽ(*´∀`)ノ

前日は友達の家にお泊りw

そして25日は友達とその家族とUSJに行ってきました~(´ω`*人)

昼過ぎに着いて、大きな門がお出迎えw
20061225124028.jpg


テンションも少しずつ上がりチケットを買いに行くと友達のおかんの友達が全員分だしてくれましたヽ(*´∀`)ノ

うちは待ってる間に携帯でパシャw

20061225124240.jpg


会場内に入るとすごい人の数でしたよ・・・・

人ごみはあまり好きじゃないのでテンションさがりましたね・・・w

始めになんかロックなんとかショーを見てそれからジョーズにいきましたw

20061225143442.jpg


それから友達と二人で行動してジュラシックパークに行ったのですがすごい並びようでとても乗る気になれず、見物に変更ですw

でっかいクリスマスツリーを発見しましたb

20061225152721.jpg


適当に回ってると夕方17時半くらいに友達の携帯に帰るよって電話があったので門のとこで合流。

そこにケーキみたいな置物があったので撮ってみたw

20061225165857.jpg


そんで出口へ向い、さよならUSJっと思いつつ暗くなって光りだした門をもう一度パシャ
20061225170240.jpg


結構人が多くてしんどかったけど良い思い出にはなったよw











最近のRO

この前のGV友達の家に行く前に少しネカフェに行ってGVをすることにしました(`・ω・´)ゞ

今日はイブだし誰もいないだろうと思っていたらマスター登場w

一人でガーディアンと対峙しつつエンペ殴ってるとマスターが現れたのでガーディアン殺してもらい殴らしてもらいましたw

割れてしばらく一人でボケーっとしてから落ちましたw




あとポリンまんを食しましたよw
味は普通でしたw

pori.jpg





GM募集

当Gではただいまギルドメンバーを大募集中です♪

現在4名で熱いGVを行っております

人数少ないですがみんな頑張っております

低接続だけどGVはでたい!!そんな方でも大歓迎です

一緒に少人数で熱いGVをやりたい方は当G(セストセンティード)メンバーに直接言うか、リンク先のHPの掲示板書き込みをお願いします

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
