頑張った!!

  • Day:2006.12.21 18:57
  • Cat:日記
最近ハマっていた竹とんぼですが、昨日終業式終わってからうちの学校で先生主催の竹とんぼ飛ばし大会がおこなわれましたヽ(*´∀`)ノ

先生&生徒含めて10数名しかいなかったのですが結構盛り上がりましたねw

競技内容は滞空時間を競うのです

3回飛ばして一番滞空時間の長かった記録を競いあいます(`・ω・´)

優勝者は理系担当の先生で6秒13だったかな??w

準優勝がうちの作った5秒96でしたw

頑張ったかいあってどうにか準優勝できてホッとしましたよ(´ω`*人)

賞品は主催の先生が自腹で買ってこられましたよw

優勝賞品はスティッチのタオルケットでしたね(*´Д`)

準優勝のうちは、犬の絵が描いてあるマフラーとネックウォーマーでしたねw

靴下も入っていたんですがピンクのやつと水玉のやつだったので、うちには似合わないってことで参加してた女の子にあげちゃいましたw

あとは参加賞として全員にチョコを配ってましたけど、うちはあまりチョコがすきじゃないので友達にあげちゃいましたよw








最近のROは・・・・

白羽を取っていざ生体へ!!って意気込んでいたんですが、無いときより狩れるけどやっぱり死んじゃいますねw

ってなわけで、1時間ちょい狩って1%ですねw

一時期3%行ったんですが死んじゃいました(´・ω・`)


GM募集

当Gではただいまギルドメンバーを大募集中です♪

現在4名で熱いGVを行っております

人数少ないですがみんな頑張っております

低接続だけどGVはでたい!!そんな方でも大歓迎です

一緒に少人数で熱いGVをやりたい方は当G(セストセンティード)メンバーに直接言うか、リンク先のHPの掲示板書き込みをお願いします


スポンサーサイト

Comment

準優勝なんて、
お父さんが許しません!!!
優勝とるまでご飯抜きです!
だから、優勝する為には、
タケコプター作れって
言っただろうに(´・ω・`)
_| ̄|○-8 タケコプター
  • 2006/12/23 10:12
  • どら
  • URL
  • Edit
パパへ>練習のときにはトップだったんですが、本番になると緊張してうまく飛ばせなかったんですよ。。。

お許しを~・゚・(ノД`)・゚・
  • 2006/12/27 08:44
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
