古きよき時代

  • Day:2006.12.17 09:37
  • Cat:日記
そんな時代を漂わせる遊びに最近はまっておりますw

はまってると言ってもソレだけなんですがねw

自分で作るのがまた楽しいのですよ(´ω`*人)

仕事中すごい暇もつぶせますからねw

じゃ~作成開始!!(`・ω・´)ゞ

まずは土台です
take1.jpg


次に形を描いてそれどうりに削っていきます

take3.jpg


そしてこの時点で中心に穴を開けておきます

そして次は曲げ作業です

真ん中にアルミホイルを巻き火で軽くあぶりつつゆっくり曲げていきます。
うちは右利きなので、右側の手で手前を下に曲げるんですよ


take4.jpg


あとはほぼ完成なので、ヤスリで薄くして両側の羽を同じ重さにして真ん中の穴に竹串をぶっさせば完成ですヽ(*´∀`)ノ

完成作品がこちら↓

take5.jpg



take6.jpg



take8.jpg

  

自分で作ると愛着がわきますよw
あとは広いところでテスト飛行をしなければw





ROの最近の出来事は、サインクエストが終わりモンクちゃんが95の8%になりましたw

最近作った弓ローグは66歳になられましたヽ(*´∀`)ノ



GM募集

当Gではただいまギルドメンバーを大募集中です♪

現在4名で熱いGVを行っております

人数少ないですがみんな頑張っております

低接続だけどGVはでたい!!そんな方でも大歓迎です

一緒に少人数で熱いGVをやりたい方は当G(セストセンティード)メンバーに直接言うか、リンク先のHPの掲示板書き込みをお願いします

Comment

仕事もしよう(;゚∀゚)b
紅さん>仕事もやるときはちゃんとしてるよ( *´艸`)

暇な時間が多いだけですw
  • 2006/12/19 08:55
  • ネコ
  • URL
えっ!!!!!
あなたはいつちゃんと仕事してるんですかあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

仕事してるところなんて
見たことないぞ!!!!!
って、言ってみておく。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
  • 2006/12/20 19:51
  • どら
  • URL
  • Edit
どらさん>仕事してる率が少ないからなかなか仕事してるところをみないだけですよw

少しはちゃんと仕事してる時間ありますからねw
  • 2006/12/21 08:21
  • ネコ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
