サインクエスト終盤

  • Day:2006.12.12 09:35
  • Cat:日記
終盤と言ってももう終わりなんですがねw

一昨日くらいにほとんど終わらして、昨日ごつミノとかいるダンジョンに魂のかけらをとりに行ってました

その途中スティングに襲われたり、アクラウスの大群に襲われたりで結局4回くらいデスペナを頂きましたよ(´・ω・`)

かけらを持って再びニブルに向かい次は最後の難関?のダークイリュージョンとの対決です!!

一人でどうにかできるかな~?って思いつつセリンに話かけたらDIがいきなり追っかけてきて無理を察知したので退避w

誰かに支援頼もうと思ったけど誰も知り合いいなかったのでもう一度一人で挑戦w

今度はセリンからちゃんと離れて話しかけDIには追っかけられずにすみましたw

周りの雑魚をAマミなどを先に倒しDIとタイマンです!!

気功×5

爆裂

気功×5

阿修羅覇凰拳

?≡≡≡≡≡≡ヽ(*´∀`)ノ

レモンSC連打を三回ほどやって一人で撃破しましたw

あとはちゃっちゃと進めていって、メッツにサインを渡し2時間ちょっと待って、エンゲル・ハワードにサインを渡し、学校に向いました。

渡したのが14時19分なので17時19分~18時19分の間なんだけど学校に行く時間だし・・・ちょっときびしいなw

今日少しだけ遅刻していこうかな?w

テストだけど・・・・www
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
