新たな暇つぶしw

  • Day:2006.12.09 10:22
  • Cat:日記
昨日からサインクエストをやっておりますw

今更!?って思うかもしれませんが、サイン2個目が欲しくなったので仕方ないw

材料はちょこちょこ集めてて昨日の昼過ぎにはすべて集まりましたね^^

ってな訳で、昼過ぎから学校に行くまでに間に少しやって、時間指定のNPCがいるのでそれより先はできませんでしたw

ちなみに、昨日クエストの途中ニブブに行ってきたんですが、そのときLODがいたので楽しく戯れたんですよ~w

阿修羅打って逃げてただけなんですがね(ぇ

それで、一人で撃沈はさしたのですが、最後の1撃をミスってしまい。。

あえなく相打ち・・・・

MVPももらえず悲しい思いになりながら帰っていきました・・・・

そんで、クエストの途中またしてもMVP発見です!!

今度は迷いの森?だったかな?w

そこで、バフォ様を発見できましたね~w

一人で金剛で白P連打しつつ殴ってたんですが!!

当たらない!!

阿修羅打ちたいんですが、阿修羅打つまでに死にそうなので殴ってましたw

そこに、教授、騎士、プリ、ハイプリのPTが着たのでウチは見学することにしましたw

騎士がピアース連打して、プリ2人が支援&回復、教授はずっとプリと騎士のSP回復でした。

うまいこと役割分担してるな~っと関心しつつ見学してましたw

阿修羅打とうかな~??
っと迷ってたんですがG入っているので、横殴りとか言われたら嫌なのでやめときましたw

そんな感じで今日の日記終了






GM募集

当Gでは現在GMを大募集しております。

現在4名で、低接続Gではありますが、GVは頑張っております。

低接続だけどGVは出たい!!と言うキミ!!うちのGで頑張ってみないか??w

Gに入りたいと言う方は当G(セストセンティード)の掲示板に書き込みをヨロシクお願いします
スポンサーサイト

Comment

それなら、セストさんのHPアドレスを
ちゃんと書いておかないとダメだろ!
もしくは、リンク先からって!
まぬけだな(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006/12/10 16:24
  • どら
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/12/10 16:53
アドレス
アドレス投下!

m0っ(゚∀゚)
どーん!
リンクにセストのHP載せてありましたけど、セストの名前は入れてなかったw
  • 2006/12/12 09:03
  • ネコ
  • URL
もうあったのね
☆(人´∇`)気づかなかったwww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
