いや~♪

  • Day:2006.11.22 10:28
  • Cat:日記
最近更新なんかしてないですね~w

何故かって??

そりゃ、ただめんどくさいだけですよw

もともとめんどくさがりですからねw

スキル振りなおしもこないからモンクもずっと95のままで止まってますよw

白羽さえあれば、バンバン狩りに行くんですがね~・・・

だから仕事帰って学校に行く少しの間はローグのLVを地道にあげてますよ~

でも時計こもってたらエルダーすぐ上書きされて三段がすぐなくなってしまうから困ったものです・・・(;´Д`)

短い時間しか狩りできないからあんまり上ってないんですけどねw

3日前が87の35%だった、昨日で87の46%ですねw

2日で11%しか上ってないだってさ( *´艸`)

エルも2個しかでてないしw

まぁ、地道に頑張っていくさw

Comment

そんなめんどくさがり屋の
ネコたんが好きです(*ノωノ)




そんなわけ
ねええええええよおおおおおおおおおおおおお
  • 2006/11/30 18:21
  • どら
  • URL
  • Edit
本間にめんどくさがりやですからね~w

良くないとは思うのですが・・・・w

やっぱめんどいものは仕方ないw
  • 2006/12/01 09:41
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
