書くことなさすw

  • Day:2006.10.27 14:03
  • Cat:日記
仕事⇒学校の繰り返しですよ・゚・(ノД`)・゚・

ROも全然してませんしねw

この前少しだけやってプリを50%ちょっとあげてやっと77になりましたよ~w

早く80にしないと使い物になりませんねw

そういえば、ガンスリと忍者実装されましたね~w

垢さえあれば忍者作りたいんですがね~(´ω`*人)

忍者おもしろそうですからね~( *´艸`)
そんなことより、早くモンク転生させろよ!!って感じなんですがねw

しつこいようだけど、ガンホよ!!早くスキル再フリしろよ!!
転生できないじゃないか!!

まぁこんな誰も見ないブログ吠えても仕方ないw

あと、久々に前の前のバイト先の先輩と徹マンすることに誘われました(´ω`*人)

1人はたまに会うんですが@2人は3年ぶりくらいに会いますね~ヽ(*´∀`)ノ

楽しみの反面、お金ないのに負けたらどうしようってゆう不安もありますw

今週の土曜は14時半まで仕事でそれからしばらくボケーっとして22時くらいから、いつも行っていた雀荘に向うつもりですw

もし勝ったらバイクの保険代にまわそうw

車の保険はバカ高いから後回しだw

Comment

誕生日おめでと(*・ω・)ノ⌒☆
ネコさんが年上になっちゃった(*´∀`)σ)Д`)
また会えたら、箱でもプレゼント!
  • 2006/10/29 23:31
  • ててぃ
  • URL
  • Edit
りっちゃんありがとう^^

箱か~w

箱運悪いからな~www

まぁ、楽しみにしてるよw
  • 2006/10/30 12:37
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
