体験最終のGVG

  • Day:2006.09.25 11:24
  • Cat:日記
CTLとしての最後のGVでした~

風牙さんとの体験同盟で今回も人数がそこそこいたんですが砦GETならず。。。

まぁなんか色々ありましたねw

まぁあんまり覚えてないので書かないでおこうw

とりあえず、阿修羅しまくってましたw

GV終わっていつもの場所で座ってたらセストのマスター発見!!

色々話して、セストを復活させることにしました~

二人ともGを抜けてマスターのナイトをGマスにして新設セストの完成です

まだ、ギルメンは二人しかいないですがねw

しばらくは、うちが雑魚プリだしてマスターが騎士だして暴れまわりたいと思いますw

GM募集
GV○、G狩未定、低接続OK(少人数制(ぇ)
共にセストでGVを楽しんでいただける方大歓迎ですよ~
スポンサーサイト

Comment

新Gファイトですw
うちはもちっと多めなGvを体験したいから・・・(´・ω・`)
レースしたくなったら、また戻ります(*・ω・)b
  • 2006/09/25 13:32
  • ててぃ
  • URL
  • Edit
また、いつでも戻っておいでね~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2006/09/27 12:18
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
