さてさて

  • Day:2006.09.24 13:32
  • Cat:日記
1.5倍期間が終わりBSのLv上げもストップしておりますw

早く70↑に持って行きたいんですが、どうも弱くてねwww

まだ60/23ですから狩場も限られてきますよ。。。

さて、BSになったので結構前に、りっちゃんから貰ったエンペで新Gを立ち上げました。

G名が「Tears of Angel」です。

意味がですね~「天使の涙」ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

まぁ、新Gっと言っても、うち一人しかいないんですけどねw

ちょこちょこ上納して、また一人でたまにGVでもしようかと思ってるんですよ~w

いつか、一人で砦を取ってみたいですねw

そしたら、お金がガッポガッポですよ(´ω`*人)

まぁ、夢ですがねw

その前に割れるキャラを作らないといけないんですがねw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
