今更ながら・・・

  • Day:2006.09.17 14:07
  • Cat:日記
経験値1.5倍きましたね~w

1.5倍きたのはうれいいんですが、モンクは白羽ないので生体狩できません・゚・(ノД`)・゚・

そんな訳で、昨日は15時くらいからずっと商人をあげてましたねw

紅P連打でずっとオモチャ2Fに引きこもってましたw

途中CRとか覚えようと材料集めてたんですがねw

その材料集めの途中にプロ↓↓でインキュバスに襲われましたw
阿修羅で倒そうとモンクの嫁様と一緒に探してたんですが見つからなかったです・・・

そのMAPには他にもマルスやらチョコやら三葉蟲やら色んな敵がいましたねw

まぁ、そんなことはどうでもいいかw

とりあえず、商人は今51/40で転職できるまでもっていきましたw

でも、スキルをたくさんとりたいので最低限の物をとるまでまだまだLvあげるつもりですw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
