久しぶりにw

  • Day:2006.08.22 11:25
  • Cat:日記
いあ~サボりすぎですね~w

まぁ、その辺は気にしないでくださいw
一昨日のGVのことでも書きますかw

一昨日は京乱舞さんで出る予定だったんですが、今までソロでGVしたことなかったのでソロでやってみることにしましたw

G入らずに、一人で転々としようと思ったのですが・・・

ポタないことに気がついて一人で考えてたら、嫁がいたことを思い出しましたw

嫁さんは今G体験で別々なんですが、呼んでいただいてCにいきましたw

まぁ、ポタはそこしかなかったので、Cをテレポで移動して色々まわってましたよw

ソロでGもなかったのであんまり相手にされませんでしたがねw

2回くらい放棄砦で一人防衛してましたよw

LK殺したり、結構おもしろかったですよw

そこで!しばらくは一人で楽しもうと思いましたw

今週はセストのマスターと二人でGVで遊ぶつもりですよ~w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
