日記でっせ~(`・ω・´)

  • Day:2006.08.02 09:43
  • Cat:日記
一昨日の夜から海に行ってきました~♪

夜の11時くらいに知り合いの家に出てドンキホーテに行って

花火を買って、Let's琴引浜へ!!

隣で知り合いが地図をみながら誘導されるがままに進んでました

初めはみんな元気元気ヽ(*´∀`)ノ

6人で行ってきたんですがみんなテンション高いな~って思ってましたねw

2時間くらいすると何人か寝てましたけどねw

途中で休憩をいれまして
20060801010318.jpg


ここで少し休憩

10分くらいで出発しました

またしばらく走って

到着したんは4時か5時だったかな?w
うちはだいぶ眠かったのですがとてもきれいな景色なので写真をパシャパシャ!!

20060801043800.jpg


20060801044024.jpg



20060801050503.jpg


111222JPG.jpg

少し遊んで店が開くまで時間があるってことでコンビニで飯を買いに行くことになったのですが・・・

コンビニがありません・・・・

30分くらい探したのですが諦めて海に戻り少し寝ました

起きてから海に向かい浮き輪でプカプカ浮かんでましたねw

結構長時間浮かんでいたので酔いましたwww

そんなことをしていて、11時くらいだったかな?

みんな飽きたので帰ることになりましたw

帰りは運転してもらえることになり、うちは後ろで寝ていたんですが、寝てる間に迷ったらしく結局またうちが運転です助手席の人も交代し、行きとまったく同じ状況になりました・・・

結局地元に着いたのは18時くらいでしたね

途中全員寝てる時もあり一人で黙々と運転してましたよw

あとは10時くらいまで知り合いの家にいて

帰宅して11時くらいに就寝しました

Comment

見~つけた
訪問履歴を見て発見しました!
時間あるときに全部読みたいと思いますっ
最近ROで会えないぞ(ρω-)
  • 2006/08/10 13:37
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/08/11 13:21
(*ノωノ)
見た、見つけた、見てしまった(´・ω・`)
  • 2006/08/11 16:42
  • URL
  • Edit
kya~~~~~~~~~!!!!!!!
二人も見つけられてしまったわん(;´Д`)
ただの自己満のブログなのであまり見られると恥ずかしい( *艸)
夏休みの為更新怠っておりますが、コレは仕様ですので悪しからずw
  • 2006/08/12 09:41
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
