ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

  • Day:2006.07.30 09:44
  • Cat:日記
ついに車が来ました!!

昨日の夜22時半くらいに知り合いと待ち合わせをして車屋に車を取りにいきました

知り合いは一旦帰宅し、うちは友達と二人で知り合いと合流する●治川ラインに向かい深夜0時過ぎに知り合いがやってきました

知り合いに(前オーナー)に車のことを色々聞き、少し走ることになりました

ラジアルタイヤですが、車と腕が良いんでしょうね。。。すごく速かったですw

その人いわく、まだまだその辺の奴には勝てる!らしいですw

速い人にはさすがに無理って言ってましたねw

さすが、元特攻隊長って呼ばれるだけのことはありますねw

僕が横に乗り説明しながらでしたのでそんなにとばしてないと思うんですけど速かったですね・・・

あの車結構有名で、僕の車が走りだすと、何人か走るのを止めましたね(´・ω・`)

イコール!うちが走ると何人かは速いと思って走りを止めるってことですね・・・

それはそれで、結構困りますね・・・

これからは初心者のうちが走るのでみなさん期待なんかしたらいけませんよw(誰も見てないのに言ってみるw)

ってな訳で、本日の日記終了w

あ!これがうちの車ですw

1122.jpg

スポンサーサイト

Comment

暴走族ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
  • 2006/07/30 12:30
  • ててぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
