レンジャー装備

  • Day:2012.08.27 12:32
  • Cat:日記
さてさて、最近頻繁に更新していますがまたどうせ更新しない日が続くと思っています。
どうもネコ三昧です。

以前+7白羽できたということでエンチャントの種類を調べたりなんやりしていたんですが、とりあえずすべて3つのエンチャントを付ける作業をしようと、モーラコイン集めるためロペの捜査クエを終わらしました。

モーラコイン10枚しかないわけですが!
10枚でこうなりました

装備完成

マントは元々AGIとFLEEだけは付いていましたので10枚で足りました^0^

全部1回で3個付けられたので僕はうれしいです!!

ステはHSPだけ使ってる状態でASPD189です。

基本支援とサラマインあればASPD193余裕っすよ!!

本当はマントのAGIをもっと増やしたかったけどコイン+エンチャント料金が不足しているためしばらくはこれでいきます!^^;

ククレCをコンチにはめてAGI120目指して悪鬼外せるようにしたいですね。。。。

ダメがまだ雀の涙なんでビフロのMOBの戦闘時間が微妙に長いため効率はいまいちですpq

早く強くなりたああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
