日記?ヽ(*´∀`)ノ

  • Day:2006.07.28 12:49
  • Cat:日記
本日も日記いってみましょ~ヽ(*´∀`)ノ

昨日は何もしない一日でしたねw

仕事が18:30に終わって真っ直ぐ家に帰りましたね。

家に帰って一昨日もらった車の部品を置く為のスペースを作ろうと押入れの整理です

いらないものなどをボンボン捨てていき、いる物は整頓してスペースを空けていきました

あさっていると昔の彼女とのプリクラが5枚ほどw

あまりプリクラは好きじゃないので撮らなかったんですが5名も撮ってたことにビックリでしたねw
ある程度片してスペースがそこそこできましたねw

でも、でかい物は入らないッポw

まぁまた荷物を運んでから考えますよw

そうそう、今日車屋から連絡があれば、車が届くんですよ!!

遅くても明日には届きますからねw

もう、今からドキドキですよw

また届いたらどんな車か写メでも貼り付けますねw

そんなこんなで昨日は早めに就寝しました







そうそう、本日よりアフィリエイトを始めてみたんですよ~

皆さんも(誰もみないけど)初めてみたらどうですか?w

アクセスカウンターのサイトも貼り付けてあるので、うちのブログの一番下のバナーからアクセスしてみてくださいね

END
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
