どもども

  • Day:2012.08.24 12:08
  • Cat:日記
またしても気まぐれで更新しております。
どうもネコ三昧です

DDやらマラソンやらが終わってコツコツお金を貯める今週です

火曜日に貯めたお金で白羽スーツを買い+7成功しました

水曜日にまたしても以前から持っていた白羽マントを玉砕覚悟で+7目指すと成功しました

そして昨日!
ブーツを5つも破壊しましたpq

そして今朝なんですが、ブーツを3つ購入して・・・
1個だけ+7できました!!!!!!!!

白羽+7

やっとビフロ用装備の完成でASPD193も到達しました。
まぁサラマインというドーピングはしておりますが・・・

@はベースを1あげて討伐受けれるようになったらブーツやらをもらって稼ぎたいとおもいます!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
