明日は・・・

  • Day:2010.04.17 15:45
  • Cat:日記
みんな元気にしてたか?
俺は相変わらずバイトと学校で大忙しだ!!

諸事情により急遽更新してみることに興味のあるかたのみ覗いてねw
モバゲーで続きはWEBでとか書いてしまったので、特定の人が覗いてるかもしれないでの更新しますw

まぁ明日は情報技術者の資格試験の為、日曜なのに・・・日曜なのに!!←大事なことなんで2回言いました

早起きして、朝から京都女子大学までいかないといけない・・・

しかも!!!1

今まで全然勉強してないから過去問やっても全然わかんねw

受かったら超ラッキーじゃんwww

バイトの休憩時間とかも頑張って過去問しまくろ><

さぁみんなで健闘を祈るのだ!!

ちなみに、昨日から蓄膿っぽくて、鼻の奥が痛い・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
