日記です

  • Day:2006.07.27 09:21
  • Cat:日記
昨日はですね~色々あった一日ですね~・・・

まず仕事です。

朝8時から15時過ぎまでは平和だったんですが、15時過ぎになるといきなり本社の人間が査察に来たんですよ!!

18時に交代のひとがくるまでずっと本社の人間がいて、緊張&サボれなくてうちはずっとイライラしてましたね・・・

仕事が終わり、友達を呼んで8/1に海に行くのでサンダルを買いに行きました(*´Д`)

お金があまりなかったので¥3045のこれを買いました
11111.jpg



9時にいつものメンバーと集まり、車の部品を取りにいくことになりました。

前の車のオーナーはとても几帳面でノーマルの部品や雑誌(50冊くらいかな?)やホイールなど色々ありすぎて、うちの部屋に入らないくらい渡されました。。。

雑誌の一部ですphoto.jpg


多すぎなので一度友達の倉庫を借りて考えることにしました(´・ω・`)

いらない部品(ノーマル)とかはすべてオークションで売るつもりですね

そうしないと部屋に置けないしママンに叱られてしまいますからねw

ある程片して12時半くらいに帰宅して寝ました

END
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
