誕生日

  • Day:2008.10.29 17:07
  • Cat:日記
さぁみんなお祝いのコメントを書き残すのです
AXが本日89になりましたよっと(^O^)/

Comment

はぴはぴ♪ヽ(*´∀`)ノ
おたんじょびおめっと☆
今日ははぴはぴDay♪
  • 2008/10/29 18:47
  • 仕事先の社員さん
  • URL
お姉ちゃんありがとぅ
\(^O^)/
  • 2008/10/29 19:15
  • ネコ三昧
  • URL
おめっとー

東京きたら奢るわよ
  • 2008/10/31 02:32
  • ごんぞ
  • URL
  • Edit
ごんちゃん

いつ行けるかわかんねぇけど奢ってもらいにいくぜ~
\(^O^)/
  • 2008/10/31 18:06
  • ネコ三昧
  • URL
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~♪
・・・じゃあ、鹿児島来たら奢りますよw

AX上げ過ぎ・・・・・追いつけないよぅ><
  • 2008/11/05 00:36
  • こち
  • URL
おめでとうだなんて言ってやるもんですか!





o
  • 2008/11/06 04:14
  • チロリ
  • URL
こち
ありがとぅ!!

鹿児島か~(>_<)

卒業式終ってから行くから奢ってね(^O^)


ちろりん

ツンデレですね(^O^)

ありがとぅ\(^O^)/
  • 2008/11/10 00:14
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
