オフ会 ユニバ編

  • Day:2008.10.18 15:09
  • Cat:日記
前回までのあらすじ

\(^0^)/ ⇒ /(^0^)\ ⇒ \(^0^)/

こんな感じです
さてさて、

モンちゃんと合流してユニバ駅でシャレムと合流

6人?で待ってると

しばらくしたら、やすお&ぐり&ベータとも合流

みんなでユニバに向かいチケット購入

入場して一発目になにやらどでかいジェットコースターらしきものに乗ることに

僕絶叫マシーン乗れない子なんですwwww

始めの上る所から降りる途中くらいまで心臓バクバクで死にかけてましたが

途中から別に普通でしたwww

俺以外に乗れるかもって思ったねwww

それから何やら色々まわりましたが忘れましたw

昼飯が無駄に高いのと自販機のジュースが外で買うときに比べて100円高いのはよく覚えてますww

@待ち時間中

僕モンごんちゃんの三人がDSのリズム天国を持ってたので

それを何人かでまわしながらやってましたねwwww

@は知り合いが同じ日にデートをしていたことを知っていたので電話しまくってましたねw

途中

知り合いと話してたら迷子になったんですww

そして、帰りに外出たとこのカレー屋で晩飯です

以外においしかったのです

そして、ズリア様ごちそうさまです

帰りは色々あって、僕は地元の近くの駅で降りて

友達に迎えにきてもらいましたw

こんな感じでオフ終了です

みなさまお疲れ様でした~
スポンサーサイト

Comment

おっつー\(^o^)/

ってレポはしょりすぎたやろww
  • 2008/10/20 14:11
  • べーた
  • URL
何か書いてたら次第にめんどくさく…(ry

みんなのmixi読んで繋ぎ合わせてください
\(^O^)/
  • 2008/10/20 17:52
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
