大阪オフ

  • Day:2008.10.15 11:34
  • Cat:日記
12日&13日はオフ会でした
12日14時半に集合だったみたいなんだけど、僕は14時まで仕事だったので後から合流することに(^O^)

とりあえず駅に着いて道がわからないので降りたとこまでむかえに来てもらって無事合流です

すぐ移動してコスプレカラオケにwww

誰もコスプレしませんでした/(^O^)\

僕とタヌキは相変わらず普通の曲ばっか歌ってましたね

途中でタヌキはGVのために帰宅です

それから僕らもカラオケ終了して晩飯のとこまで移動です

着いた時にシャレム大阪到着

道がわからず、やすおとずりあ様が迎えに行きました。ありです\(^O^)/

そしてシャレム遅刻自重しろwww

飲み会もそれなりに盛り上がりました\(^O^)/

飲み会終わったら駅に向かい

やすお家にグリ
ずりあ家にごんちゃん、みるて様僕の3人
シャレム実家
べーた実家

それぞれ帰りました

ずりあ家では3人モンハン
ごんちゃんマクロス鑑賞して1時くらいに寝ました

そして朝6時くらいにみんな牛丼食ってたので僕も目が覚めました

それから、出発まで寝てた者、いとーちゃんとスカイプしてた者、漫画読んでた者いろいろいましたw

9時になりずりあ家を出て、梅田でモンと合流です


今回はここまで

次回ユニバ編に続く

Comment

ゆにば編期待age!
  • 2008/10/16 00:21
  • べーた
  • URL
えぇ~!
期待しないでください(>_<)
  • 2008/10/16 10:00
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
