色々大変な時期なんです・・・

  • Day:2008.08.30 15:04
  • Cat:日記
もう夏休みも明けてしまいます

就職するか職業訓練校に入ろうかとか色々考えてます

どうも、ネコ三昧です

ROなんかしてる場合じゃないんだからね!!

今の仕事してる営業所が潰れてしまいますので

今までチャリで15分だった距離が40分の距離になっていまいます・・・

違うバイト先を探すにも、@半年くらいで学校も卒業なので微妙なんですん・・・

進路もまだまともに決めてないのでヤバイ・・・

まぁ来月学校始まってから考えることにします

ってなわけでRO日記です

ちょっと前の話なんですが

京乱舞の人間と一緒に生体に行く事になりましたよ

134.jpg

生体とかめったに行かないので不慣れで不慣れで。。。

みんな順調?に狩る中

135.jpg

僕は死にまくってましたwww

以前知り合いに90前半のうちに釣りの練習しといた方がいいよって言われてたので頑張ってみるものの・・・

AXのSbrで見事に1撃で沈むというもろさ・・・

難しい><

その上、BMが使えない子なのでSCも足りません・・・

BM練習したほうがいいのかしら。。。

まぁチャンプはまた機会があるときに釣りの練習でもしましょう

そんなわけで、早く生体に行きたいAXちゃんを上げることにします

一昨日ギルメンのあーくんに棚を誘われたので一緒に行く事に♪

136.jpg

7Fは3PTくらいいたので僕らは8Fに行く事にしました

結構長いこと狩っていたのでパンダちゃんも5.6匹倒しましたよ

途中狩りをしているといきなり沸いて危ない部分も

137.jpg

プリさんが必死で耐えてくれましたよw

138.jpg

こんな会話しつつまだまだ狩ってましたよwww

139.jpg


それから次の日誰も狩りに一緒に行けそうな人&臨時もなかったので

ソロ活動です

140.jpg

何コレ??

俺が+8チャッキーサーベル作った後に出やがった!!

ウゼーwww

即効露店行きだなw



それから昨日は

かちゃみんから「棚いく?」って聞かれたので行くことに^0^

1.5hくらい狩って

141.jpg

ついに、85になりましたヽ(*´∀`)ノ

やっと85だぜ!!

90まで@86Mくらいあるけど、僕頑張る!!

今日は仕事が20時までと超遅くまでなので

棚は行けそうにないな・・・

明後日休みなので明日夕方からフリーなんで組める人間は狩り連れてってくれてもいいよ?

90までとりあえず頑張りまっす!!

ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
