ROのネタなしw

  • Day:2008.08.26 09:00
  • Cat:日記
今日も朝から仕事せずに更新

どうも、ネコ三昧です

ROネタは無いのでリアルネタ書いていきます

最近、痛車のサイトをよく見ています

自分の車を痛車にしようとは思ってませんがねw

僕のワゴンRちゃんはギャル車仕様なんですよw

とりあえず、仕事も暇なのでカッティングでもしてみようと頑張ってましたw

完成作品がこちらです

080824_172453.jpg

こ○た?w

か○た?w

どっちでもいいやwww

080825_132355.jpg

これは細かい部分&小さめだったので、なかなか大変でしたねw

080825_152637.jpg

バイクに貼ってみましたwww

完成をした作品をリアル知り合いの人間に送ってました

感想をどうぞ

ドラ 「ぶ(爆) オワタヽ(^0^)ノ」

麺 「うわぁ・・・非常に痛い(ノ_・。)」

ミリ 「オワタ」

スト「てんめーいくつ作った(笑) 今すぐ樹海にいくんだヽ(^0^)ノ」

この後、ドラさんに「ある意味、英雄(笑)」って言われましたwww



さらにネットを探索していると

おもしろい物を発見!!

080825_180151.jpg

プリンターで印刷できるっという優れものです

価格はちょい割高の3枚セット¥1050です

印刷した紙に上から保護シートを貼るので屋外でも大丈夫!!ってやつですねw

どんな感じになるのかわからないので、試しに1枚やってみることに

080825_194943.jpg

写メからは解りづらいんですが

保護シート貼るのはなかなか難しく

空気が入りまくりでしたねw

さすがにコレをバイクや車に貼る勇気がなかったので部屋のケースに貼ってみましたw

でわ、一部感想を

ミリ 「ぎんさまああああああ」

ドラ 「オタッキーの革命アイテムやな(笑) さらなる暴走を待ってるわ」

はい、これ以上は暴走を控えさせていただきます。

ROの中で京乱舞のたまり場にいると

ミリ&麺にオタヤン言われました;;

オタヤンとはうちのリアル知り合い達が僕に付けた称号的なもので

オタクのヤンキーって意味らしいです;;

また、何か面白いネタでも探すとしますかw

では、今日はこの辺で

ノシ

Comment

ぇえ、これネコちゃんが作ったの??
うめーしwwwww
  • 2008/08/26 19:53
  • もん
  • URL
  • Edit
もん

自作よ自作w

2枚作るのに3.4時間くらいかかったかなw

すげーだろすげーだろw
  • 2008/08/27 08:59
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
