日記~♪

  • Day:2006.07.26 11:46
  • Cat:日記
昨日はですね~

珍しく15時に仕事に終わってツレ2人と遊びにいきましたねw

遊びに行ったって言っても、二人とも車故障中でうちはバイクなんで移動手段がなかったので

一人結婚してる奴がいるんですけど、そいつ今別居中なので嫁は実家に帰っていていないので、そいつの家に行くことになりましたw

って、言っても二人は無職なので職安にいくことになり、うちはそいつの家で待つことになりましたw

二人にうちのバイクの鍵を渡し、無免許でBIGスクーターに乗って出かけていったので、うちはそいつの家でROですw

ノートPCしかないのでとても重かったですねw

商人を知り合いのプリにLV上げ手伝ってもらい、16⇒27まであげましたね

途中でツレが帰ってきましたが、お構いなくって感じでROしてましたw
(ツレは二人でウイニングイレブン6してました)

18時前になり神の声が聞こえてきたのですw

何かイベントがあるみたいです

そこで、うちはイベントに行くことになりました

手伝ってくれてたプリも一緒にいたんですけど、途中でPCエラーでたみたいで落ちてしましましたね(;´Д`)

一人でイベント参加です(´・ω・`)

GMの話を聞いているとPT送られてきましたねw

よく見るとリアル知り合いの人達がきてましたねw

その人らとイベントに参加して終わってからその人達のたまり場に向かい少し話して、うちは友達の分の食事を作ることにしましたw

食材が全然なかったので、適当な物しか作れなかったんですがねw

献立がシーチキン入り野菜炒めと、焼き茄子(大根おろしに醤油をかけて)と、コロッケなどでしたねw

あんまりたくさん作るのはめんどくさかったのでw

飯食い終わって適当に喋った後、23時くらいに帰宅することになり

友達一人をバイクで送って行き、帰って風呂入って就寝しました

END
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
