最近

仕事中に関係のない作業ばっかして仕事してません

どうもネコ三昧です
最近はROにINしつつ隣のPCでFEZをやったり

デザインナイフを使い切り抜きで遊んでたりします

まぁそんなわけで軽くROの日記を

この間夜にINして京乱舞のたまり場にいたらですね

ハイプリと狩りに行く事に

ドロップ1.5倍だったので

金稼ぎに行こうと生体1Fに行きましたよ

416Gのムラさんがソロしてたっぽいので誘ってみたら一緒に行くっと言ってくれたので

一緒にムラさんも狩りに行きました

130.jpg

カルボで金稼ごうとしてたんですけどなかなか落とさないものですねw

そんな中狩りをしていると

131.jpg

こんなとこにムラさんを知る月下の方のGMがいましたw

それから狩りを順調にしていて

132.jpg

ムラさんお得意の白羽取り炸裂です!!

すかさずSSを撮りましたw

1hくらい狩りをして

カルボ5 ディトリミン1出ました

大体値段的にかわらないので

一人2個ずつ分けました

まぁそれなりにお金は稼げたかなw

そして精算中にもこんなシーンが

133.jpg

何か違わないか??w

まるでムラさんが416ブログを書いてるみたいだw

ってな感じで

今回の更新終了

また逢う日まで~

ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
