一気に

  • Day:2008.08.17 11:35
  • Cat:日記
昨日まで溜まってた分のSSを張りつつ一気に書いていきます

どうもネコ三昧です
最近はAXばかりでお決まりの棚ばっか行っております

117.jpg

前に比べて上り方は減ってきましたが、まだまだおいしいのでOKですね^0^

90歳までは永遠棚に行き続けると思いますよw

118.jpg

たまり場でブログみてないって言われてましたw

シャレムにいたっては、過去形になってますwww

それから一昨日の話なんですが

416Gのたまり場に行くと人が結構いました

みんなで狩りに行ってレアでたら416に高値で売りつけようっと言う話になってたので

それなりにレア出るゲフェニアに行く事に

123.jpg

こんな感じでPTがこうでした

124.jpg




僕SG役でWIZで行ったんですけど

火力強すぎで結構意味なかった気がしますw

125.jpg

高レベルのPTなのでなかなか死ぬ人はいませんでしたね^0^

126.jpg

この人は転がってましたが;w;

90台だしそれなりにペナ痛いよね;w;



それから昨日臨時を覗いていると

一昨日一緒に棚行ってた教授さんからWISが着て棚に行く事になりました^0^

119.jpg

献身があったので死ぬ気配なかったです^0^

砂さんのシャープが強くて結構自給もよかったですね^0^

途中ハイプリが一人さらわれてしまいましたが・・・

120.jpg

しかも、道を間違えてしまうというオチw

ハイプリさんの「壁が憎い」って発言がちょっとおもしろかったですw

そんな感じで昨日までで

AXが81/50%になりました♪













オマケ

最近のお気に入りです

122.jpg

それから昨日知り合いからファンタを購入しました

121.jpg

死んだらファンタがピクピク動くんですよw

でわ、今回の更新終わりです

ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
