お久しぶりです

  • Day:2008.08.13 09:08
  • Cat:日記
全国大会で東京に行ってきましたよ

どうもネコ三昧です
ROのほうは全国行ってる間全然やってないので書くことがないですw

でも、1泊目夜はネカフェに行って知り合いの東風のプリの発光式にでました

月下の方のみんなとスカイプしながら発光式まで待ってたんですけど

僕は、ネカフェだったので聞き専門ですw

発言はチャットのほうでやってましたw

21時前に東風が接続してきて

無事に発光しましたねヽ(*´∀`)ノ

東風よホンマおめでとううううううううう!!

その後、枝祭りになったんですけどこれまた結構カオスでしたw

詳しくはリンクから東風のブログに飛んでください





東京から帰郷(帰京)したのは一昨日で帰って即RO起動したんですけど

お風呂入ったら眠たくなったので何もせずにすぐに寝ましたw

昨日は仕事して帰ってからROを楽しもうとしたんですけど

やる気がね・・・w

ベータ、タヌキ、ごんちゃんとシャレムの4人でスカイプしながら遊んでました

そんなことばっかして狩りを全然してませんでしたw

まぁAXが@4%で79になれたので

その4%上げたくらいですかねw

ってな訳で、また今日から少しだけ頑張りたいと思いますw

明日はジュリア様の家に訪問するけど

14時集合だから夜遅くまで頑張ろう^0^
スポンサーサイト

Comment

先日は、発光式来てくれてありがとうございました!!
まさかのネカフェ参加・・・ほんとにありがとうでした!!
ネコさんのおかげでLv98の後半すごいやる気が出てたのは秘密です><

これからも頑張りますねw
AXに追いつ・・・・・・
  • 2008/08/17 22:12
  • こち
  • URL
こち

やる気でたのか~

俺のおかげとかうれしいこと言ってくれるねw

頑張って俺のAXに追いついてくださいね^0^

  • 2008/08/21 10:51
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
