えっと・・・

  • Day:2008.08.07 08:54
  • Cat:日記
日焼けした部分が痛すぎです

どうも、ネコ三昧です
最近まともに狩りをしていないためSSがありませんので

ちゃんとした更新はまた狩り行ったときにでもしますねw

今回は

5日に海に行ったのでそのときの写真を1枚だけ載せておきます

9999999.jpg

沖のほうに写ってる青の物体は

友達をボートに乗せて張ってあったロープに結びつけて放置して戻ってきた時の写真ですww

深くて足つかないので超怖がってて大爆笑してましたw

僕は浜辺でみんなでBBQしてたので放置したまま食べてましたねw





さて、本日7日で二日後には東京に向います

RO&ブログの更新はしばらくできないので悪しからずw

頑張って柔道団体戦優勝するぜ!!

試合以外は遊びまくるぜ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
