無理だ><

  • Day:2008.08.03 09:01
  • Cat:日記
昨日親父の家に行き新しいPCを貰える約束をしました

どうもネコ三昧です
昨日は仕事終わってからすぐに親父の家に行ったので昼間は全然狩りしてないんだぜ><

でも、19時くらいに帰宅して臨時を覗いてみたら

かちゃみんが棚募集してるじゃありませんか!!!

ですが既に砂とAXいたので入れないなって思ってたらWISがきて参加させてもらえることにヽ(*´∀`)ノ

ってなわけで棚臨いってきました

114.jpg

いあ~みんな低LvだけあってバンバンLvあがっていきますよw

僕もウマーでしたね(´ω`*人)

途中QKを織り交ぜつつ1.5hくらい棚で狩りをしていましたね

115.jpg

火力多かったので結構安定したかりもしてました

昨日は棚しか行ってないのでこの狩り以外SSはございませんよw

っで、狩り終わって帰ってきて最終がこんな感じに

116.jpg

ベースの割りにJOBが多いって思うのだが

チャンプのときがどうだったかなんか忘れてしまったのであるw

棚ばっか行ってるからきっと多いよね!!ウン!!

まだ75歳。。。

これじゃGVはまだ出られないな。。。

諦めて今日はチャンプでGV出るとしますか><

早くチャンプ追い抜きたいぜ!!

Comment

やば!いまさらですけど転生おめでとー!
1年前だったらピッキcちょーさがしてたのにwww
  • 2008/08/04 00:02
  • れて
  • URL
  • Edit
姉さま

ありがと~♪

1年前とかwww

何なら今c帖と交換でも(ry
  • 2008/08/04 09:23
  • ネコ三昧
  • URL
なにぃぃ
Sbr型だったのかーーーww
しらなかった・・
  • 2008/08/07 03:17
  • 陽一郎
  • URL
416
初めは2刀の予定だったんだけど
Sbrのほうが狩りに連れて行ってもらえる気がしたんだw
チンクロになれたら2刀にする予定ですw
  • 2008/08/07 08:13
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
