残念!!

  • Day:2008.08.02 08:38
  • Cat:日記
休み明けの仕事ほどだるいものは無いですね

どうもネコ三昧です
昨日は昼から友達と遊びに行ってて全然ROをしてません><

夜から棚臨を募集してみたところ

2.3時間?待っても集まらなかったので残念ながら昨日はいけませんでした・・・


夜に前から約束していた転生祝いをもらいに京乱舞のたまり場に行きました

111.jpg

麺さんからc帖を

ミリからは青箱10個いただきましたヽ(*´∀`)ノ

さっそくオープンです!!

112.jpg

っと叫んでみたものの・・・・

113.jpg

ゴミのオンパレードでしたね・・・・・・・・・・

何この運の無さ・・・・・・・・

カードはわからないと思いますが

ピッキcが出たのです

使えません・・・・

もっと高価なものか使えるもの出ろよ!!って感じでしたね・・・

結局昼間狩りして

AXがJOB46になっただけですね

今日こそ帰って棚に行くぞ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
