溜め込みすぎたw

  • Day:2008.07.31 21:26
  • Cat:日記
お腹の調子が今日も悪いです;w;

どうもネコ三昧です
ちょっと間空いてしまったな^^;

溜め込んだSSを貼っていきますね

まずは、日曜のGVの様子ですね

102.jpg

これはLを防衛中のときのSSですね

この日は416がうちのGで参加するってことになってたんですが

GV直前くらいにmuraさんからWISが着て

電話してるけど起きないらしいwww

参加するのに寝坊ってどうなのよwwww

103.jpg

これがB防衛中のSSなんですが

このあとすぐに落とされてしましました;w;

結局最後Cを攻めて

CをGETいたしました



翌日

ベータが以前からケミを上げたいってことで

ならSPよこせ!!って言って

104.jpg

こうなりましたとさw

ローグと結婚しましたとさ
チャンチャン♪

GVでAXで参加してみたいので頑張って狩りをして一昨日の狩り終了時

105.jpg

こんな感じです

ここからが僕の快進撃ですよ!!

夕方くらいから

GMで同じくらいに転生したかちゃみんの冠と棚臨ですよ

106.jpg

Sbrが火を噴くぜ!!!

107.jpg

おもしれ~~~~~~~~~~~~~~~~wwwww



そして2日目

この日まともなSSはないですw

一緒に行ってた教授さんの発言のSSだけw

108.jpg

こんな所にmuraさんファンがwww

それから

QK後もう一度行くことになり

1Fワーポタ前に最後の人罰ゲームねってことになり

僕が最後ですた

で、罰ゲームが・・・

109.jpg

こんなのでしたっwww



それから今日も棚臨です

3日も連続で頑張ったぜw

SSはありませんよwww

っで、最終

110.jpg

こんな感じですね

まだまだこんなんではGVでれないので

明日も頑張ってあげるぜ!!

ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
