俺おめでとう!!

  • Day:2008.07.27 08:49
  • Cat:日記
1.5倍期間も残り2日となりました

どうもネコ三昧です
1.5倍中に頑張って転生させたい僕は必死にアサの狩りを頑張るのである!!

92.jpg

Sbr!!!

みたいな格好ですがこの状態で寝てるんですwww

そんなこんなで狩りをひたすらしていて

昨日ついに!!!!!!

93.jpg

パパパパッパパ~♪

416Gの人間とちゃくれさんの人間数人に見取られつつオーラ吹きましたヽ(*´∀`)ノ

94.jpg

やっと!やっと!!

転生2体目です(´ω`*人)

ここまでこれたのもみんなのおかげだよ!!

役立たずのアサなんかで生体連れて行ってくれたり、ノーグいったり、トールいったり><

皆さんの協力のおかげです!!

感謝しております

ありがとう!!

このあとすぐにグレイトネイチャを砕きに行って転生資金を貯めまして

95.jpg

久々に来たぜ><

97.jpg

イーリーさんが着いて来てくれました

無事に転生完了です

この後ポポを殴りにいきました

JOBが10になり

98.jpg

廃ノビ期間30分もなかったですwww

ってなわけで

99.jpg

無事に廃シーフになりましたよ♪

廃シーフになりINTしか振ってないってことでですね

100.jpg
 
保護者にタヌキとアリヤ様を引き連れて

アヌビスでイグ葉狩りです

スゲーうまかったwwww


さらにこの後ベータに壁してもらうことにw

途中からベータと二人でスカイプで喋りつつ狩りをしてましたwww

1hちょっと壁してもらって

48/38くらいになったのかな??

昨日は廃シーフそこで終わりですよ



たまり場に戻り

Gの人とノーグ2Fに行くことに

101.jpg

ベータにスカイプで氷割って!!とかお餅叩いてる姿がかっこいいよ!!とか言いつつ狩りをしてましたw

ノーグ狩り終わってから

さらに又ベータとペアで窓手に行きましたw

窓手のSSは撮ってませんw

ダンサーと僕のDEXプリとペアだったんだけど

結構ウマウマでしたねw

ただ!!窓手の攻撃痛すぎですw

そんな感じで昨日の狩りは終了です

memo

AX最終ステ

STR 70
AGI 38
VIT 47
INT 90
DEX 43
LUK 1

こんな感じにしたいんです

全狩場&ちょい対人みたいな感じにしたいんですけど、どうですかね??

意見などを求みます










追記

東風>一緒に狩り行けなくてごめんね;;

転生したら一緒に狩りに行こうぜwww

麺さん>c帖楽しみにしてますwww

Comment

発光おめw
転職もしてたね(´¬`*)
Sbr楽しそうでいいな~
  • 2008/07/28 21:13
  • ててぃ
  • URL
  • Edit
りっちゃん

ありがとう^^

今日JOB44転職で無事にAXになったぜ^^

SBrおもしろいよ^^
ただ。。。ディレイが。。。。
  • 2008/07/28 23:14
  • ネコ
  • URL
遅くなりましたけど・・・発光おめでとうございます♪
顔で笑って心で泣いて・・・・・
別にうらやましくなんかっ!!!!!

もうちょっとで発光なので、今度こそ狩り行きましょうねw
  • 2008/08/01 00:12
  • こち
  • URL
こち
ありがとう^^

是非一緒に狩りにいこう^^

早く僕に追いついてくださいね☆ミ
  • 2008/08/01 19:34
  • ネコ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
