丑の日

  • Day:2008.07.25 08:41
  • Cat:日記
昨日の晩御飯はもちろん鰻丼でした

どうも、ネコ三昧です
1.5倍期間中あんまりPT狩りをしていないのでSSがほとんどないんです;w;

ソロでひたすらスリッパを叩く毎日ですよ。。。

一昨日の話なんですが

PTをすることになりメンバー集めをしていて教授様が飯からもどらず1時間以上みんなを待たせるはめに・・・

ごめんね!本当にごめんね><

言いだしっぺなのにちゃんとメンバー集められなくてごめんね;w;

ってな感じで教授さんが戻ってきたので

89.jpg

生体に行ってきましたよ♪

僕は基本共闘入れるのみですw

初めはgdgdでみんな死にまくってたんですが

途中から安定してきましたね

みんなプラスになったかしら・・・

僕はちゃんと+になりましたよw

生体終わって僕はすぐに寝ましたねw



それから、昨日も仕事1時間残業で帰宅したのが16時半くらいでした

帰ってとりあえずお風呂に入ってからRoです

淡々とスリッパを狩り

90.jpg

22時に同盟狩りってことで

みんなでADです

ニヨしながら固定してました

ってなわけで、SSありませんが

昨日は98/48%まであがりました

今日も頑張って70%近くまで上げたいですね

70%まで上げれたら残り30M

1h6Mくらいですから5時間で転生ですね

頑張ります(`・ω・´)














追記

ペコペコの羽耳買います

3M前後で買いますので

@月下の方もGM募集

両方コメントを残してくださいw

Comment

くそぅ!
皆廃すぎてペースに追いつけません(ノω・、)
  • 2008/07/25 12:06
  • べーた
  • URL
べーた
俺は廃じゃないぞ??w

少ない時間で黙々と狩りをできるかどうかの差だと思うw
  • 2008/07/25 13:06
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
