日記いってみよ~

  • Day:2006.07.25 10:15
  • Cat:日記
昨日の出来事書いていきますね~

昨日は休みだったので10時前に起床しますた~

眠気眼でTVをつけて1時間くらいボケーっとした後に

この前買ったパズルを始めました

周りのみ完成さして飽きたので友達に電話して迎えに来てもらい

1年以上前に放置してあった、うちのチャリを友達にあげることになり
近くの駅に停めてあったのであるかはわからなけどとりにいくことになりました。

無いとばかり思っていたチャリはまだその駅に放置してあったのですw

友達の車に乗せて飯食いに行ったりドライブしたりして暇を潰して

9時くらいに他の友達といつもの場所で合流

そこでまた2時間くらい喋ってから帰宅して眠りにつきました

Comment

|ω')・・・・・
めっけ!!
ネコさんもあったなんてw
また除きにきます(・∀・)
  • 2006/07/25 14:31
  • ててぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
