1.5倍~♪

  • Day:2008.07.23 09:09
  • Cat:日記
朝からお腹がすごく痛いです・・・

どうも、ネコ三昧です
昨日のメンテ終了から1.5倍ってことで張り切って狩りをしていこうと思います^^v

だがしかし!!

平日の昼間なのにメンテ終了からすごい人がスリッパ狩りをしていましたね

こ、効率が・・・

きょ、教範連打・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

頑張ってスリッパ狩りをしていると416Gのミィノさんが

生体行く人~??

って聞いていたので、役立たずのアサですがついて行きましたw

砂、ハイプリ、アサの三人で狩りです

僕が頑張って釣りをしてましたw

死にまくってたけどねwww

でも、無事に・・・

87.jpg

ヽ(*´∀`)ノ

98歳になりましたよ♪

98の1%で生体の狩りは終了ですよ

しばらく狩りに疲れたのでQKしてから、またスリッパに向かいました

淡々とスリッパ狩りをして12時くらいには寝ましたねw

昨日の成果は・・・

88.jpg

昨日だけで、30Mくらい稼ぎましたね

この調子で頑張れたら

@4日で転生できますねw

c帖もらえるかもwww

でも、昨日ほど頑張れる気がしないですけどwww

Comment

え・・・ちょっと、30Mって・・・・
ホントに追い越される><

ま、負けないんだからっ!!
  • 2008/07/24 18:38
  • こち
  • URL
ミィノさんは生体でよくみたけどかなりうまいw
  • 2008/07/25 01:36
  • いなる
  • URL
オレの弟子です。
ミィノもネコも!
こちさんも・・
  • 2008/07/25 04:05
  • 陽一郎
  • URL
こち>追い抜いちゃったんだ・・・ごめんね・・・

いなる>早く復帰しるんだぞwミィノさんとかもうまいけど、いなるの釣りもうまいんだぜ><

416>ぇ?俺も416の弟子だったのwww
ミィノさんも弟子だったとわwwwwwwww
  • 2008/07/25 08:16
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
