初同盟狩りw

  • Day:2008.07.22 13:00
  • Cat:日記
暑い中昼寝して寝汗がすごかったです

どうも、ネコ三昧です
昨日はですね

祝日ってことで仕事帰ってINしたら夕方なのに1000人以上接続していたので

狩りのやる気が起こりませんでしたw

それで京乱舞のたまり場に行ったらストさんがいたので狩りに行こうと誘ってみたらOKが出たので人数集めに入りました

この前のGVで京乱舞がB5を確保していたことを知っていたので

月下の人間も集めて同盟ですのでBADに狩りにいくことにw

85.jpg

京乱舞の人間4人と月下の人間4人です

火力は一応僕の素WIZとマイコーの砂でしたね

まぁ楽しく狩れてよかったですよ

で、昨日はそれから狩りに行かずに・・・

11時過ぎには寝ましたw

起きてからメンテまで少しだけ狩りをして

86.jpg

こんな感じです

残りが117581239でLv99ですね

メンテ終わったら1.5倍です

昨日ラーナボルカさんに1.5倍の期間の間に転生したらc帖くれるって言われたので

ほんのすこーーーーーーーーーーーーーーーーーしだけモチベーションがあがりましたw

頑張って転生するぞコラ~~~~~~~~!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
