昨日は!!

  • Day:2008.07.21 09:18
  • Cat:日記
1.5倍期間が来るまでやる気を保とうと狩りをしていないです

どうも、ネコ三昧です
昨日はROの中にあるギルドの京乱舞のメンバー数人で京乱舞マスターのミリの家に遊びにいってましたw

15時過ぎなのでミリはまだ寝ていたというオチ・・・

さらにはミリの横でストさんも爆睡してましたw

僕が着いて数分後にドラさん麺さんも登場

僕は2PCを乗っ取りアサで狩りですw

ストさんがマウス操作で僕がキーボード操作という共同作業で崑崙で狩りをしてましたwww

ってな訳でSSを撮ってませんw

19時くらいにみんなでネカフェに移動ですよ

ネカフェでGVです

隣と後で京乱舞のGVをちらほら見ながらGVしてましたw

これまたネカフェなんでSSもなくw

そんな訳でネタもないので3次職の画像(仮)でも載せておきます

ルーンナイト
ルーンナイト

強そうだけど♀はあんまり似合ってない気が・・・・


レンジャー
レンジャー

今回鳥の色また変わるのかな??


ウォーロック
ヲーロック

これWIZのクセにかっこよくね??www

これなりたい><


メカニック
メカニック

俺的にはこれ微妙なんだよね・・・


アークビショップ
アークビショップ

オスの方は心なしかリンカーに近いんだが・・・


ギロチンクロス
チンクロ

ネーミングセンスもさることながら格好がゴールドセイントですwww

聖闘士星矢知らない人にはわからないw



この画像まだ仮で、発表されてない職もあるので実装を楽しみに待つとしますかw

@スキルも早く知りたいですねw




昨日のアサシンは・・・

97/54%で終了です

今回SSは無しですよ♪
スポンサーサイト

Comment

3次職の画像初めてみましたw
アークビショップなかなかかわいいじゃないですか><b

あ・・・アサほどほどに~w
  • 2008/07/21 19:13
  • こち
  • URL
こち

アークビショップ♀の方は結構かわいいねw

アサはこちに追いつくまで頑張るよwww
  • 2008/07/22 08:20
  • ネコ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
