土日はやる気が・・・

  • Day:2008.07.20 10:48
  • Cat:日記
今日はクソほど予約があって朝からグダグダです

どうもネコ三昧です
土曜日ってことで人が多いので効率が出ないのでやる気ががががが・・・

昼間はチャットゲーでしたねw

夜になり毎週かかさず観てるルーキーズを観終わり

狩りを誘ったら結構な人数集まってトールに行くことに

77.jpg

PT枠いっぱいでしたwww

何回も危ないシーンがあったけど地道に狩りをしてましたよw

78.jpg

僕は相変わらずなにもできないので石投げで共闘入れるのみですw

俺から誘ってみんなきてくれたんだし別にいいよね><

途中3Fに移動ってことで3Fの固定場所まで移動狩りしてると・・・

79.jpg

あれ?一人いませんよ??www

犯人はシャレム君でしたw

間違ってテレポでも押したのかな?w

テレポで帰って着たらHP赤かったですwww

80.jpg

そんなこんなで固定場所に着いてLKがひっぱってみんなで倒す!ってな感じで狩りをしてました


81.jpg

SW切れてもLKはHP高いから張りなおすまで生きれるんですね・・・

うらやましい><

俺もVITキャラ欲しくなってきたwww

最後の方にLKがイフリートがいる!って言って死んでしまったみたいです

みんなで起こそうと移動してみたものの崩壊w

イフリート観たかったんですが画面端のほうに少しだけ写ってすぐ姿を消してしまいましたので

SS撮れなかったです・・・

82.jpg

帰って着て生産してると・・・

83.jpg

うなぎ様気持ち悪いですwwww

「千と千尋の神隠し」でこんなキャラいたようなwww

まぁそんな感じでアサシンが

84.jpg

こうなりました^^

残り149.3%頑張る><

7/22~7/29の間経験値1.5倍がきますb

その期間中に頑張って光りたいですね><

ネカフェにでも通おうかしらw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
