2連休が終わってしまった・・・

  • Day:2008.07.18 09:21
  • Cat:日記
仕事のほうが2連休だったのでうれしかったなw

どうもネコ三昧です
まずはリアルおもろいことしたのでそのことをほんの少しだけ

7/16学校の子が誕生日だったのでお祝いしてあげることにしましたよ♪

まずは準備を・・・

999999.jpg

この日はちょうど球技大会だったので誰も校舎内にいなかったので渡り廊下的なとこで

生クリーム作ってましたwwww

誕生日の本人は試合中でしたので違う子と二人で一生懸命かき混ぜてましたねw

二人で液体から生クリームになるのを見て感動してましたw

それから完成して紙皿何枚かに生クリームをのせて準備OKです

試合終わって本人呼び出して

ぶつけてやったwwww

999998.jpg

ちょっちわかりにくいけどぶつけられた直後の写メですw

パイ投げ?って初めてだったのでなかなかおもしろかったですw

このあと片付けに必死ですよwww

身体に付いた生クリームがなかなか落ちなくて3人で大爆笑してましたw











続いてRO日記です

2連休ってことでアサを頑張ろうと思ってたんですが・・・

MHP2Gばっかやってましたwww

で、昨日はまともに狩りをしたのでそのSS等を張っていきますw

夜学校終わって21時くらいからGMのみんなで狩りに行くことに

行き先はゲフェニアです

70.jpg

メンバー構成
アサ
砂×2
ハイプリ
教授
チェイサー
騎士

僕はアサで頑張ってましたよw

プリ大変だったろうけどw

71.jpg

まぁ楽しく狩れたので効率なんて・・・効率なんか・・・

ってなわけで!

22時から同盟狩りってことでみんな戻って同盟狩りにのスタートです

72.jpg

ノーグ2Fに行くことに!!

WIZなんかいませんが気にしませんw

73.jpg

僕はとくにすることないのでゴミ拾い必死ですw

ゲフェニアもそうなんですがSGが出てると思うんですけど

これチェイスの盗作なんですよw

それなりにダメ出てることにビックリですわwwww

途中チェイスがはぐれてしまい・・・

74.jpg

飴くれるって言われたから他PTについて行ってしまったみたいですwwwwwww

それからこんなシーンも・・・

75.jpg

置いてかれつつも一生懸命アイテム拾いですw

途中パラがゴスしてたのでみんなゴスの中に入ったりしてましたw

僕は。。。

76.jpg


FLEEが322になって感動してましたwww

俺なんでも避けれんじゃん!!って思ったりwww

そんなこんなで1時間くらい狩りをして昨日は終了しましたよ

SS撮って無いんだけど

アサシン97/41%です
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
