ッフッフッフ

  • Day:2008.07.12 09:19
  • Cat:日記
今日は朝から予約がいっぱいで泣きそうです

どうもネコ三昧です
仕事で営業所一人の時しか更新しないので

期間空きましたねw

ってなわけで、うる覚えのまま更新していきます

今までSTRの調整の為にパワーグローブを装備していたんですね

ですが!!

昨日一昨日と狩りを頑張って狩りをした結果

60.jpg


ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

これでやっと97歳だぜ(´ω`*人)

残りが200%になりましたよ

96から97の間が8日間かかりましたね

このペースで狩ると

約26日間で転生できる予定です

とりあえず

97になってパワグロをはずしてサインにしてみました

61.jpg


これで効率がどんなものか実験開始です

30分教範を使って狩ってみることに

結果

62.jpg


30分で3.6%

計算してみると

約2092860の経験値を稼いでることに

1hで4Mくらいですね

ってな感じです






2日間で知り合いのプリに手伝ってもらって

商人もケミになりました

65.jpg


STRとAGIが微妙にあって軽く失敗してますw

半製薬ってことでOKですw

それから昨日の夜は22時からバッタGがG狩りってことで狩りにw

G狩りって言っても僕合わせて3人しかいませんでしたがねwwww

行き先はノーグ2Fです

63.jpg


火力は僕のしょぼい素WIZです

お馬ちゃんがなかなか死んでくれなくて結構苦戦してましたね

64.jpg


そんなこんなで1時間狩りをして終了です

66.jpg


今日は仕事終わったらまたアサシンちゃんを頑張りたいと予定していますよ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
