昨日は・・・

  • Day:2008.07.09 08:19
  • Cat:日記
昨日パチンコで負けてしまい今月もうピンチです

どうもネコ三昧です
昨日は仕事帰ってからアサで狩りをしようとしてたら

WISがきました

♂プリの嫁さんからです

残念ながらSSを撮ってないので今回は文字だけです

商人の壁をしてもらい

学校行くまでの間土星に連れて行ってもらいました

そんな訳で、商人が44歳⇒51歳になられました

@3でリンカーと組めるのでそこからは一人でも頑張っていけそうです

そんなわけで、学校に向かいパチ行って

帰ったのが21時半くらいです

凹んでた僕は狩り行く気にならなくてTVみてました

そんなわけで昨日はアサ狩りしてません;w;

今日学校はないのでアサを頑張って昨日のノルマの分も頑張りたいと思います
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
