走り書き

  • Day:2008.07.08 09:29
  • Cat:日記
朝大雨で、服がビショビショのまま出勤しました

どうも、ネコ三昧です
一昨日の分から日記書いてなかったので

簡潔に書いていきます

47.jpg


一昨日昼間狩りをしてアサが26.5%まで上がっときのSSですよ

日曜日ってことで学校がなかったのでマッタリしてました

ふと思い出し、WIZが@少しでLvが上るのを気づき

GVまでに頑張って上げようと

りょう?と狩りに向いました

48.jpg


ノーグ1Fで狩りをしていたのですが

残念ながらGVまでに上げることはできなかったです・・・

それからGVですよ

先週僕のアサが加入している416Gが砦を確保したってことで

416が知り合いやら何やらを色々集めて大人数で防衛することになったので

僕も最初の30分だけ防衛することにしました

WIZで参戦ですよ

防衛中のことなどは416のブログの方に載ってると思いますので

リンクから416のブログに飛んでくださいw

それからメインGの月下の方にもどってちゃんとGVしましたよ

49.jpg


Bを攻めるときのSSですね

この時416Gのマスターがいたので挨拶代わりに阿修羅をしてあげましたw

50.jpg


最終確保砦防衛中のSSです

このあとあまり人がこなかったので月下は派遣でCに行きましたが

残念ながらCはとれなかったです・・・

@1分くらいあれば割ることができそうでしたが残念です・・・

GV終了後アサにGを貰いにいったらちょうど記念撮影でしたので

51.jpg


パシャリ

416の呼びかけで結構集まりましたねw

それからGV終了後狩りに行くことに^^

行き先はBADですよ

52.jpg


無事にWIZちゃんが93になられました♪






てな感じで、続いては昨日の話です

昨日は仕事がなかったので昼間はフリーでしたのでアサを頑張ることにしました

昼間休憩しつつ3時間半くらい狩りましたね

結果が・・・

53.jpg


それから学校に向かいテストを受けて19時過ぎには帰宅しました

夜暇そうにしていたヴァー君と狩りにいきましたよ

WIZとハイプリのペアで廃屋に

54.jpg


死ぬこともなく順調に狩りも終わり

55.jpg


WIZがこんな感じになりました

それから戻ってすぐトールに行くPTがあったので

アサで混ぜてもらいました♪

56.jpg


やることなんか石投げくらいしかないですよw

途中で3Fに移動です

57.jpg


もう青Jが無いってことで狩りを終了

レアは特にでなかったです・・・

アサシン最終が

58.jpg


何%かわかんねぇwwww

確か64%だったですw

もう折り返してるので@はひたすらゴールを目指すだけだ!!

飽きない程度に頑張りまっす!!

Comment

なんでSSはじっこしかでてないの!
  • 2008/07/10 07:27
  • 陽一郎
  • URL
このテンプレが悪いねw

変更しときますwww
  • 2008/07/12 00:05
  • ネコ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
