くそ暑い・・・

  • Day:2008.07.05 10:06
  • Cat:日記
ここ2日ほど暑い日が続いていて1日2回は風呂に入ります

どうもネコ三昧です
昨日から期末テストということで

学校行く時間が遅くなった分

仕事終わってから学校行くまでの間に1時間半狩りをしました

39.jpg


30分で教範使って4%あがります

ってなわけで、昨日は14.6%まで上げてアサは終了ですよ

その後、学校に向かい90分もある簿記のテストを受けてきました

19:30分には帰宅

狩りに行こうにも誰もいません;w;

ってな訳で・・・

ちょうどINしてきた

40.jpg


ムラさんとスリッパ狩りですb

僕が付与して

ガンガン狩ってましたよ

41.jpg


42.jpg


43.jpg


途中スリーパーcが出たので

いつもは、みにくろさんにあげるんですが今回はムラさんにあげました^^

帰ってきたら

416Gの溜まり場に結構人がいましたw

そんな中416が枝を折っていると・・・

44.jpg


ムラさんがサラリっとすごいことを言ってましたねwwww


その後、僕は月下の溜まり場に戻り

4人でADに行くことに

PTメンバー
タヌキ AX
アリヤ様 ハイプリ
みっちゃん ハイプリ
僕 WIZ

45.jpg


入り口で寝てる人発見ですwww

やる気の無さが大いに伺えますwww

まぁそんな感じで・・・

46.jpg


WIZが92/81%まであがって昨日のROライフは終了ですよ

今日は何処に狩りにいけるかしら(´ω`*人)

仕事終わって帰ってすぐに繋ぐととしますよ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
