二日分

  • Day:2008.07.04 08:30
  • Cat:日記
本日より期末テストですが何も勉強してないです

どうもネコ三昧です
昨日仕事休みでブログ更新してなかったので

一昨日の分から一気に書いていきます

26.jpg


一昨日昼間狩りをしていると416Gのアレクさんから無形特化マインを借りました

今までは中型グラ(借り物)を使っていたんですが

ダメ的にはこっちの方が出るみたいなのでさっそく行ってみることに^^

27.jpg


おおおお!!!!1

中型特化じゃ見たことのないダメがでるぜ!!! 

スリーパーもDA2確でたまに倒せたりしますよ

今までは3k台のダメとか平気で出てたんですが

無形マインにしてから出なくなりましたよ☆ミ

28.jpg


そんな感じで一昨日は91.4%になり終了しました










続いては昨日の狩りの様子です

朝目覚めて(9時くらいだったかな?)

アサをやろうとPCを覗いてみたら←寝オチしてました

平日の朝なのに416Gは6.7人接続してましたw

それでいつものようにスリッパ狩りしてるとMAPにはギルメンマークが3.4個ありましたwww

半数以上が朝からスリッパ狩ってたというねw

そんな中マスターの陽一郎がRGGがいるとのことで

緊急招集ですw

みんなでRGG退治ですよ

29.jpg


7名すべて416Gの人間ですw

僕は王は月下なので1人だけGが違いましたw

30.jpg


プリさん1人がSW

僕が金剛

Sbrを3人で

ってな感じで2体RGGを倒しましたがドロップありませんでした;w;

終わってからトールに行ったんですが

前衛が僕のヘボチャンプなので全滅しまくってまして

結局ほとんどがマイナスでした;w;

かずろうは上ってたみたいですがw

昼には狩りを終了

僕は少しだけアサで狩りをして・・・

31.jpg


パパパッパッパッパー♪

やっとこさ96歳になりました

それから30分教範無しで狩りをして


32.jpg


96の2.5%で終了しました


その後、僕は眠くなって昼寝してしまいましたwww

起きたら学校に行く時間だったので

学校に行って

短縮授業なので9時前には帰宅して、早速INしました

今度は月下の方で狩りにいくことになり

場所はBADです

33.jpg


火力がいないってことで

僕はWIZで一応火力ということで参加ですよ

34.jpg


ちょっと狩りしたらデスナイフが出ましたねw

35.jpg


やっとんがアイテム鑑定スキルで鑑定して放り投げてましたよw

37.jpg


その後もデスナイフもう一本でましたwww


36.jpg


WIZ久々にやるとおもしろかったですね

こんだけ黄色いダメが出てると気持ちいいですよ♪

38.jpg


本当に気持ち良いくらい敵が僕のSG当たってくれて楽しかったですよ

ってな感じで

WIZが92/60%⇒92/70%になり狩り終了です

今日はテストだけなので帰って少しアサをやって

学校帰ってきてからまた狩りいけたらいいな(´ω`*人)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
