ついに!!

  • Day:2008.07.02 11:07
  • Cat:日記
アンフロを未だに持っていないことをリアル知り合いの麺さんとミリに馬鹿にされましたpq

どうもネコ三昧です
さぁ毎度のように仕事中に更新ですよ~

昨日も仕事終わってから30分アサで狩りしましたよ~

もう毎回のようにスリッパの狩りしてるSS載せてるからもういいよね♪

ってなわけで

狩り終わった後の経験値がこちらです

24.jpg


@17.4%・・・・

折り返しが近づいてきたぜ・・・

学校まで少し時間があったのでグレイトネイチャの分解してました

25.jpg


それから学校に向かい帰ってから

僕は眠たかったので30分だけシェリ(舞)とムイ(クリエ)と3人で騎士団に行きました

僕は久々に支援を出して♂プリが80%⇒83%になりました

誰も死ななくてよかったですよ^^;

最後僕は死んじゃいましたがw

そんな感じで昨日は終了です


















おまけ報告

以前作った+7ガードなんですが

全然売れないので諦めて自分で使うことにしました

有り金ほとんどをはたいてカーリッツcを購入してさしました

これで僕は悪魔盾をついに手にいれましたよ

ちなみに商人の所持金は100kを切りましたorz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
