昨日は♪

  • Day:2008.07.01 12:46
  • Cat:日記
今日も良い天気で本当によかった^^

どうも、ネコ三昧です
昨日仕事から帰って

狩りをしようPCをつけてました

時間があまりなかったので途中で終わるかな・・・

って思ってたんですけど

学校行くのだるくなって狩りを続けましたwww

13.jpg


相変わらずスリッパですw

狩ってる途中でティロリンもスリッパで狩りしてるとこを発見しましたw

14.jpg


昨日は調子よかったみたいで

30分で5.3%稼げましたよ(´ω`*人)

それから416Gの人達が生体行ってみたいなんで覗きにいきましたw

15.jpg


初めは見てるだけの予定だったんですが

みんな良い人達で役立たずのアサを仲間に入れてくれましたね^^

16.jpg


途中危うく全滅しかけたりして大変でしたよ^^;

17.jpg


PCの調子が悪いと言いつつも416も少し参戦してましたねw

死んで戻ったみたいですけどw

18.jpg


それからしばらくして戻ったら77.6%でした

@22.4%で96ですね・・・

遠いですねハイ










その日の夜

スロットを打っていた麺さんから連絡が来て

同じくスロットを打っていて勝ったドラさんのおごりで焼肉に♪

麺さん、ドラさん、ミリ、クラさんっと僕の5人で・・・



19.jpg


焼肉 小倉優子行ってきましたwww

味のことについてはノーコメントで・・・w

まず入ってビックリだったのが

20.jpg


座布団がゆうこりんですwwwww

21.jpg


箸入れまでもゆうこりんwwww


さらには。。。

22.jpg


ビッグサイズのコップまでゆうこりんwwww

どんな自分アピールしたいねんwww

メニューもなかなかユニークなお名前で・・・

「カルビリンコ」とか意味不明でしたwww

23.jpg


ご飯どんだけ盛るねん!って思いましたねw

器大きくしてくださいw

とても食べづらかったですw

ってな感じで5人で最後苦しみながら食べてましたw←頼みすぎただけ(俺が)

俺だけに任せるのがいけないんだよきっと ウン

タンがなかったのが少し残念だったけど

結構種類あるし

サラダもアイスも食べ放題で2980円は結構よかったかもね♪

これからは「でん」じゃなく「小倉優子」に行くことにしますw

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
