昨日はGVでしたよ

  • Day:2008.06.30 11:08
  • Cat:日記
毎回タイトルを考えるのがダルイ

どうもネコ三昧です
昨日は朝から検定試験でしたが昼からはフリーの予定だったのでアサを頑張ろうと思っていたのですが・・・

友達と遊ぶことになりますた

ってな訳で、全然狩りしなかったです。。。。


GVの為に18時半には家に帰宅しました

まぁ俺は何処が1とか2とかわからないのでレポは書きませんwww

とりあえず撮ったSSだけ貼っておきますね

10.jpg


これはLを偵察中に誰もいなかったので一人で割ってた時のSSですねw

割ってる途中で他に偵察行ってた人も割ってましたwww

11.jpg


そんな中Bに行くってことになりEMCで呼ばれてしまいましたorz

12.jpg


行ったらこんな状況でしたねw

とりあえず昨日は結構重かったような気がします

月下は無事にBを取って終了しました

そういえば、最後のログに「416」って出てた気がするんだけど・・・

まさか、砦取ったのか!?

とってたら

宝でまたブルジョワしそうだな・・・

ホント悪運の強い416だぜw(とってたら)

GV終わってアナコンダ2を見て寝たので昨日は本当に何も狩りしてませんでした

そういえば、モンちゃんが俺のアサにどんどん追いついてるって言ってたな・・・

まずい!まずいですよ!!

頑張らないとな・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
