今月無理かな・・・

  • Day:2008.06.29 15:44
  • Cat:日記
今日朝からワープロ検定2級で作表全然できませんでした・・・

どうもネコ三昧です
昨日仕事終わってから狩りを少しだけ頑張りましたよ

1.jpg


この大所帯で生体行くことになりました

2.jpg


僕はアサで参戦ですよ

役目はスティールのみです

3.jpg


途中移動したりして結構必死でしたw

4.jpg


死んじゃったりもしてヒヨコちゃんがピヨピヨしてました

5.jpg


砂が沸いたってことでみんなが外に。。。

そしたらどんどん死んでいって廃WIZと僕だけが生き残り

ここで生体狩り終了ですよ

6.jpg


生体帰ってきたら66.1%になってました



続いて2次会ってことで数名でBADに行くことに

7.jpg


MEとSGが炸裂してますb

僕はと言うと・・・


8.jpg


荷物持ちですwww

0時まで狩りをして帰宅しました

9.jpg


68%になり昨日は終了ですよ^^

残り32%なんですけど

今月中には96にはなれないかもしれないですね^^;

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
