6/26

  • Day:2008.06.28 08:37
  • Cat:日記
明日はワープロ検定2級のテストです

どうもネコ三昧です
昨日もいつものように仕事終わって学校に行くまでの合間に30分狩りをしましたよ

27日昼間狩り終了


59.5%になりました(´ω`*人)

それから学校に行って

2限目まで受けてから帰りましたw

帰って何人かいたので楽しく会話をしておりましたね

そんな会話の中から一部SSを

怒れるたぬき


僕のアサが入ってるGのマスターが1個120Mの手袋を出したので

それに嫉妬したタヌキが怒ってましたwww

まぁ僕も羨ましくて嫉妬してました

そんな中・・・

416は知らない


ここに416を知らない人物を発見しましたw

90↑のチャンプなんですがこんだけやってるのに知らなかったんだねw

まぁ416もまだまだってことか?w

精進しろよwwww

そんなマッタリ会話していてバッタGがG狩りってことなんですが

人が全然いなかったので僕もアサで参戦することに

素プリ 教授 ハム アサの4人で騎士団に行ってきましたよ^^

僕騎士団とか全然行ったことないから超新鮮でしたね^^

26日夜59%


順調に狩って・・・

夜狩り60%


60%になりました^^

それからしばらくして戻りました

で、結果・・・


26日夜狩り終了


-1.6%になりました;w;

深遠に3度程殺されてしまいましたね・・・・・

まぁ新鮮で楽しかったのでOKですよ♪

@騎士団行く前にタヌキとムイが保護者で僕の商人とマイコーの剣士を公平組ませて
西オーク行ってきました^^

僕は製造ケミ目指してるんでLUKしかないので見てるだけでしたw

30分ちょっと狩って
37歳⇒44歳になりました^^

ってな、感じで昨日は終了しましたよ^^

今日は仕事終わってから学校は無いので地道に色んなキャラを上げていきます(・∀・)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
