ひゃっほ~

  • Day:2008.06.25 01:17
  • Cat:日記
眠いけど頑張る!

どうもネコ三昧です
4日ほどの前の話だけど

たまり場で喋ってるとなんだかみんな忘れ物着けてるので何故かならんでましたよw

パタパタ軍団


約2名ほどパタパタ違いですけど気にしないでくださいw

アー君か誰かが並んでると

「お前ら並ぶの好きだな」っと指摘されちゃいましたwww

まぁその後学校に行って

帰ってから少しだけINして

レティア姉様が萌えているヤッ?がいたので呼んでみたら

やとの失態


やっ?萌えですwww

そんで3日前の話で

一人で狩りも飽き、せっかく生体いけるようになったので

お試しに行ってみました

一人で生体


僕は無力でしたpq

そして一昨日のGVですが

相も変わらずチャンプで参加です

阿修羅阿修羅阿修羅・・・

これしかやることがありませんw

そんな中偵察って指示が出て

僕は偵察に行ったら誰もいなかったので

「チャーンス!」って思ってエンペどついてました

5分くらい殴って

まだ割れない・・・

AGI1は伊達じゃないなwww

そう思ってると

うちのタヌキが

EMCするぞ~って叫んでますpq

呼ばれました・・・・

呼ばれた瞬間リログですよwww

僕は攻めより自分の力でエンペ割りたかったんですpq

2分くらい殴ったら

一人でエンペ


やったよママン!!

僕一人でエンペ割れたんだよpq

相当うれしかったですwwww

GV終わってしばらくして寝ましたw

それから昨日

GMのムイムイの廃マーチャントとリンカーでジオ園で淡々と狩りをしていました

するとですね

変な格好をした物が通って行きました

僕は即追いかけましたねwww

GM発見


ガンホ仕事しる><

こんなとこにBOTはいませんよw

ムイムイはSS撮りたかったらしいんだけど

すぐ消えちゃいました・・・

サービス悪いよ(ぁ

そんなこんなで色々なキャラで狩りをした1週間でしたねw

アサ
95/31%→95/44%

最後に・・・

ブログ拝見


「少し拝見」いただきましたw

これからもよろしくですw
スポンサーサイト

Comment

いっとくけど416GはGMのギルドと
敵対Gだからなっ!!
  • 2008/06/25 06:41
  • 陽一郎
  • URL
いいなー(やДと)・・・(゜q゜
  • 2008/06/25 07:40
  • れて
  • URL
  • Edit
416
そうだったのかwww
それは全然しらなかったぜw

レティ姉
リンクの顔がいいってことですか?w
  • 2008/06/25 11:53
  • ネコ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
